キジ!(仮名)

今朝突然現れた男の子(^^;A。。。
イメージ 1


うちの仔達に混じってお向かいさんにじゃれていた!
「えっ!?この仔誰?何処の仔???」って、お向かいさんの声で顔出して発見しました!
イメージ 2


かなりの細身だけど、うちの仔と同じか1ヶ月程度若いかな?
人間を警戒する素振りは一切無い!
俺が簡単に捕まえられて、オスの確認出来ちゃった位だから。。。
※近所の高校生?に取り囲まれて”撮影会”されてたし(^^;。。。

でも!機動性はかなり高い!瞬発力はこの辺りで随一じゃ無いだろうか?
ただ、軽いネコ風邪を患ってる様子で、激しく動くと「げほ!げほ!」してる。

誰かが飼って居る(飼われて居た?)、事は間違い無いが。。。ちょっと細過ぎるのが気になるところ。