おやぁ~?

名前の通り”白”と”黒”で、相容れない二匹かと思ってたのに。。。

イメージ 1

きな仔が一人孤独を満喫しております。。。(^^;
イメージ 2


最近きな仔は単独行動してる事が多くなった、今日も帰宅時に先ずクロが、お向かいさん家から飛んで来て出迎えてくれて、階段上がる頃には脚白もやって来た。
きな仔が来ないので、取り合えず二匹を拭いてやって、食事の準備を始めたところでやっと帰って来た、
今までは”きな仔”と”脚白”はセットみたいだったのに。。。

部屋でも、冷蔵庫の脇(テントやウェーダーなんかを詰め込んで有るところ)に潜り込む事が多くなった、何か心境の変化でも有ったのかな?
※(そりゃあ!子宮取っちゃいましたけどね。。。(; ̄。 ̄A))

まあ!今日も最後はこんなんなってましたから、それ程心配する事では無さそうですが。。。
イメージ 3


朝:シチュウ丼
昼:ビニ弁
夜:シャケ、ハンバーグ、大根味噌汁(これが”飯”と言えるのか。。。)
酒:ビール1.5リットル

※大根は。。。”スワヤ地獄”で、2本¥100だった。。。取り合えず一本は大根おろしと味噌汁にしたが。。。もう一本どうしよう(TT)