何の変哲も無い一日

今朝は朝風呂入ったので、クロとはあまり遊んでやらなかった!
(そんでも20分位は布団に潜り込ませてやってたけど)
ココのところクロは、朝俺が着替えると黙ってキッチンに出て行ってモノ分かり良かったんだが。。。
今日はしつこく布団に戻りたがってた。。。


今日の帰宅は21時頃、
脚白が俺を発見し”偵察”に来た(確信が持てないの?^^;)
部屋への階段上がり始めたところで、クロが飛び出して来る、脚白とクロを従えて玄関へ、
玄関に着くと、きな仔も来ていた。

全員の身体拭いて、飯の仕度、猫缶と豚肉。。。家の仔は”豚”さん大好きだ!マグロ残しても、豚は食い切る(^^;。。。
猫=魚。。。って!人間が勝手に付けたイメージだよな!

今!近所のテリトリーは君達に明け渡されて居るのだぁ~!

イメージ 1

この近所の”習わし”なのか、仔猫が大人になったら、親が縄張りを明け渡して出て行ってしまう、
”まだら母さん”はもう何処かに縄張りを見付けた様で、時々しか帰って来ない、
ヤンキーは相変わらず”ネコ砦”に出入りしているが、一応移転先を探しては居る様だ、ジュニアと一緒に(最近良く離れた場所でジュニアとヤンキーを見掛ける様になった)。


朝:ビニぎり
昼:豚肉中華風炒め弁
夜:ご飯、キムチ、大根味噌汁
酒:ビール1.5リットル
つまみ:牛肉・白滝(すき焼き風にしてみたが。。。中途半端で美味くなかった)

きな仔の腹は完全にくっ付いた!痕跡が残るだけで、毛も随分生えて来てる。
イメージ 2


クロの方は、ちょっと!体液滲んだかな?黄色い固まり(血小かな?)が付いてる。
イメージ 3

この後一応傷薬を付けておいた。