勝手に抜糸?

昨日の写真でも糸3箇所写っているが。。。2箇所しか無い!?

イメージ 1

どうやら一本自分で抜いた様だ、傷も治りがやたら早い様な。。。
このままじゃ週末までには、傷も何も無いところに糸が縫い付けて有るってな状態になっちゃうかも?

イメージ 2

クロちゃんが早いのか、これがネコの標準なのか。。。きな仔と比べても明らかに早い(^^;。。。


今日も脚白は縄張りの境界付近まで来て、お出迎えしてくれた!
クロときな仔は部屋の中にに居た、暖かくなって来たし、そろそろ”お風呂”に浸けるか!
一度、蚤の完全退治もしたいし。。。
その前になだめすかして「爪切り」しないとね、脚白は途中だったし、きな仔も伸びて来たし。。。クロちゃんは既に、黙って切らせてくれる様になってるから問題なし!
イメージ 3



朝:ビニぎり
昼:肉じゃが弁
夜:納豆卵丼
酒:ビール1.5リットル
つまみ:ラッキョウ、マグロ刺身