シュリンプ!

エビが三匹転がってる。。。f(^^;

イメージ 1

茹でたら赤くなったりして。。。(爆)

今日は誰の出迎えも無く、全員部屋に居た!脚白ですらあまり汚れて居なかった、昼間何か有ったかな?
まあ!部屋の中で、暴れた形跡は無かったから良しとします。

クロちゃん。。。恥じらい無いねぇ。。。
イメージ 2

子宮取ってから何と無く甘え方が淡白になった気がする。。。

しかし傷の治りがえらい早いなぁ~!
イメージ 3

明日は何とか定時に上がって抜糸に行きたいな~!このままじゃ糸が皮膚に埋まってしまいそう!
まあ!遅くても土曜には抜糸しに行きますけど。

朝:ビニぎり
昼:肉団子イカフリッター弁
夜:焼ソバ
酒:ビール1.5リットル
つまみ:牛バラ焼肉

ネコご飯は、赤身系ツナと鳥ひき肉のシラス掛け!脚白以外は赤身を残した。。。ちょっと贅沢させ過ぎてるか?