抜糸完了!

本日クロの抜糸に行って来ました!
がっ!行った時点で残ってた糸は1本、2本は既に自分で抜いてた(^^;
医者も冗談で「待ちますか?(笑)」なんて言ってたが。。。
良くある事らしい、流石に2本抜く仔は稀だとか、新記録の3本に挑戦するか。。。いや!そんな程度の事なら俺が抜いちゃってるって(笑)
診察代¥840「3本の抜糸は料金が決まってるんですけどねぇ。。。」と幾らか割引してくれたらしい。
イメージ 1


今日は自分が体調不良!風邪らしい、ずぅ~っと体調悪かったのだが「黄砂か花粉のせい?」と思って居たが、昨夜の「雨の花見」で一気に悪化した様だ、
ここのところ夜もネコに乗られ”ガリバー状態”だったので、身体にも疲れが溜まっていたのかな?
(寝返り打たないと、身体の疲れって取れないんだとか。)

医者から帰って、床屋に行って、買い物、晩飯の味噌汁作ったところで体力の限界!早々に寝ました。
(布団また洗った!目に見えて黒ずんでんだもの、ネコの汚れ。。。汗)
※(スワヤ地獄!豆腐4丁¥100と、なめこ3袋¥100、豆腐となめこ2つ、づつ使って味噌汁作りました!。。。何日分有るんだ?・自爆)

朝:おにぎりセット(昨夜買った)
昼:喜多方ラーメン(具がわかめのみ)
夜:焼肉(残り物)味噌汁
酒:ビール1リットル

ネコメシで意外に好評だったのが「鳥の胸のひき肉」豚肉と良い勝負!
うちの仔の傾向は”白い食い物”が好みの様だ。