きな仔!一人暮らし!!。。。かっ!?

きな仔が朝出て行ってから帰って来ない。。。出掛けにやけに甘えてヒザに乗って来たが。。。最後の挨拶だったのか。。。夕暮れになって雨も降って来たが。。。とうとう独立(ぼそっ)
18時過ぎ外に買い物等の為外にでたら。。。お向かいのこの場所に居た(^^;。。。
イメージ 1

出掛けに「ぁ・ぁ・・!」と声にならない様な声を出して何かを訴えて居たが、取り合えず用事を済ませに行って、17時過ぎに帰るとまだそこに。。。
一人で生きて行く決意をしたんなら。。。それはそれで構わないが。。。
「寒いだろ?帰って来いよ!」と、手招きしたが動かず、”ブログネタ”の写真を撮ろうとカメラの用意したら。。。
帰って来た。。。ずぶ濡れで(^^;。。。
きな仔の身体を乾いたタオルで拭いてやって、電気毛布のスイッチ入れて、ストーブも点けた、ストーブの前に最初に来たのはクロだった。
イメージ 2

(クロの傷、もう!どうでも良い位に回復してます!)
イメージ 3

クロの回復力なのか、医者が馴れたのか。。。
(主治医:個人開業の獣医さんて、集団に溶け込めない人が多い様で。。。自分の能力以上の患者(動物)が来院した時。。。ちゃんと良い医者紹介出来る判断力持った人であって欲しいな。。。それでこそ真の町医者!)

朝・昼:カップうどん雑炊
夜:スタミナホルモン!にんにく付き!
酒:ビール1リットル、お酒少々

今日のネコメシ!「ツインツナ!(赤と白のツナ混合缶)」
脚白意外、そっぽ向きやがった、挙句きな仔は抗議の意味か外へ(--メ。。。
生シラスを掛けてきな仔は何とか半分食べたが。。。クロは、残り物のカリカリを食いに行きやがった。。。
お前らぁ~!俺の飯が食えねぇってんなら!何時でもよその仔になっても良いぞ!(プッツン!)
※(量では階下とお向かいさん合わせた量には敵わないが。。。質と清潔さでは絶対負けないはずだぞ。。。(汗))

最後はやっぱり三匹一緒!
イメージ 4

何時までも仲の良い兄妹で居て欲しいな。。。。