ちょっと、ぴく!ぴく!。。。(^^メ

今日帰宅すると、3にゃんが部屋に居たのは良いが。。。かなり荒らされていた。。。
雨だったから?。。。「部屋の中で暴れるなっ!ちっとろ~がぁー!!」って!言いたいのを、ぐっとこらえて目で訴えつつ静かに片付け、布団部屋に入り戸を”閉める”、そのまましばらく放置。

クロと脚白は俺が不機嫌になったのを察したが、きな仔は。。。我関せず。。。
(まあ!事の発端はきな仔なんだろうけどね。。。)

台所に立って飯の仕度始めると、クロと脚白は足に擦り寄って来て「ごめんなさい!」してるが、きな仔は。。。「肉くれぇ~!」してるし(--メ
飯食わせてから戸を開放した途端、きな仔は布団の上で寝た。
イメージ 1

ちょっと”きな仔”に甘過ぎたかな。。。

風呂に入って出て来たところで、クロも布団の上に来ていたが。。。
イメージ 2

一応俺の態度に気を配って居る様子ではある。

正直今朝は全員外に出て居たので、雨さえ降ってなければ、玄関閉めて出掛け様かと思って居た、明日は強制退去させて玄関閉めるか!反省させる為に。。。

朝:ビニぎり
昼:ハンバーグ弁
夜:ホルモンそばつゆ焼、シャケバター焼
酒:ビール1リットル、お酒少々

ちゃんと大人しくさせて欲しいところなんだけどねぇ~!
イメージ 3

必要なら”武器”は与えるから(爆)