綺麗にニャンモ!

今日は三匹共綺麗に”ニャンモ”ってます(笑)

イメージ 1


今日は朝、三匹共外に出たのを良い事に、玄関閉めて出掛けました!
帰宅は22時近く、
先ず出迎えてくれたのはきな仔、ブロック塀の上に座ってました、次に来たのはクロ、ジュニアが一生懸命アタックしてた。。。(ごめん!ジュニア。。。)
最後に、脚白が階段下の”ネコ砦”から姿を現した、あんまり俺を待って居たって雰囲気じゃないね。。。お前は(笑)

階段登り始めると、クロが足元にぴたりと着いて上がって来る!
(クロちゃん!あまりまとわり着かれると危ないんですけど。。。黒くて見えないし・笑)

部屋に入って身体拭いて、ご飯!
今日はシーチキン系マグロと蒲鉾!、きな仔は蒲鉾から、クロはマグロからと、好みは違うが物凄い勢いで食べてる!。。。あれ?
脚白食べないの???鼻先に餌を近づけるも、全く興味無し!もう砦で晩飯食っちまったんかな?

今日は遊び疲れたのか、早々にご就寝!

朝:春菊天蕎麦
昼:カツ煮弁
夜:吉牛(やっぱり昔より、確実に味落ちてる。。。飯もべしゃべしゃだし)
酒:発泡酒1リットル

明日は釣りに行って来ます!
新鮮な魚持って帰ってやりたいなぁ~!