ちょっとマズイかも。。。(;^^A

猫達が最近、近所の”階段”の上に居るのを見掛ける。。。他のネコはあまりやらない、そりゃ人間のテリトリーで袋小路だものね。。。
家に出入りしている事で、警戒心が薄れてしまっているのかも。。。
朝は”隣(二階)”の部屋の玄関まで、脚白が一気に駆け上がっていたし、今夜も帰宅したら、別の家の二階からクロときな仔が駆け下りて来たし。。。
ちょっと行動半径が広くなり過ぎてるかな。

毎度の画像ですが。。。

イメージ 1

ここはノートPCを使って居る時に俺が座って居る場所、そこに何時も寄り添うようにして来る二匹、
対照的にクロは少し離れた所に寝る。
イメージ 2

脚白やきな仔が居ると、自分から寄り添って来る事は先ず無いクロ、
この後一番お気に入りの場所に行ってしまった。
イメージ 3

風呂場の前!流石に中に入ると”濡れる(濡らされる)”と、学習したのか、入っては来なかったが。

明け方、脚白ときな仔が出掛けると、布団に入りに来るか、顔の直ぐ横で寝て居る。。。
甘えたいのかと思って抱いてやったり、足の上で撫ぜてやると擦り寄っては来るが、最近は「ごろごろ」言わなくなった。。。なんなんでしょ?

朝:たぬき蕎麦
昼:肉じゃが弁
夜:パックすし、ポテトサラダ
酒:ビール500cc、発泡酒1リットル

イメージ 5イメージ 4
傷は治ったが、毛が中々生えて来ないなぁ~!

毎日蚤捕りで毛を梳いてやってるが、抜け毛がごっそり取れる、生え変わりって毛の伸びも遅いのかな?
※毛ばかりで”蚤”は全然捕れない、居ないはずは無いと思うが。。。?