きな仔帰還せず。。。

23時40分を回ったところで、きな仔がまだ帰って来ない。。。

今日は19時20分に帰宅した、直ぐにクロと脚白は飛んで来たが、きな仔は影も形も無い、まあ!腹減ったら帰って来るだろうと、先にクロと脚白に飯の用意をした。。。がっ!赤身系のツナにしたら全く口を付けない。。。
シラス掛けても、かつぶし散らしても効果無し。。。

イメージ 1

飯不味いにゃん。。。とでも言いたいのか。。。
イメージ 2

クロもふてくされたのか食わずに寝ちゃうし。。。
食べてくれよぉ~!(T_T)

ってな状況で23:40に、心配になってきな仔を迎えに出てみた!
迎えと言っても、何処に潜んで居るかも判らないので、潜んで居そうなところを覗きに行くだけ、結局何処に居るのか発見出来なかったが、
玄関まで戻ると、きな仔が階段の踊り場にやって来た、手招きすると階段を駆け上がり部屋に入った!
(ほっ!)

でもやっぱり飯は食わない、仕方無いので、飯はそのままにして、チーカマを一本ずつ食べさせた。

イメージ 3

きな仔も一度は布団にやって来たが、この写真撮った後、また外に行ってしまった。。。
外の雨は激しく降り始めたし。。。心配だが、帰って来た時は全く濡れて無かったし、何処か良い寝床を見付けてるのだろう。。。
何時でも帰って来れる様にして、今夜は寝るとするか。。。

朝:天ぷら蕎麦(in錦糸町
昼:カツカレー(in上野)
夜:スパゲティ・ナポリタン
酒:ビール、雑酒、各500cc
つまみ:おひたし(何かの菜っ葉を友人から貰った)