きな仔独り立ちかっ?

20時前に帰宅、きな仔とクロが飛んで来て出迎えてくれた、脚白は部屋に居た。

明日は一晩泊まりになるかも知れないので、今日は豚肉を買って来てネコ飯に入れてやった。
きな仔は飯を食うとさっさと出て行ってしまった。。。
ついに独り立ちするのか。。。お向かいに居ついた”ままにゃん”と仲良いみたいだし、お向かいの奥さんにも懐いて居るからね。。。

22時半、きな仔は帰らず、ちょっと寂しいなぁ~!と、思いつつ台所で洗い物してたら、きな仔が帰って来た(^^;
色々と覚悟したのに。。。帰って来るか!(笑)

イメージ 1


クロは他のネコが居る時は、甘えてくれないし。。。
イメージ 2


イメージ 3

脚白は、気が付けば寄り添って来る。

しかし、うちのネコ達は丸まるより、お腹上にして寝てる事が多いなぁ~!
イメージ 4

その辺、ネコとしてどうなんだろう???

朝:ビニぎり
昼:酢豚弁
夜:モツ味噌焼
酒:雑酒1.5リットル(既にしたたか酔ってます)

今日は皆殆ど汚れて無かった、そもそも汚れの原因って、”砂浴び”なんです、ごろごろと地面に身体をこすり付けて砂なんかを、毛にこびり付かせるから、
布きんで拭くと真っ黒になる、ネコ的にはそれで”清潔”を保って居るのでしょうが。。。