きな仔別居!

19時30帰宅!
クロは部屋に居たが、脚白ときな仔は外から飛んで帰って来た!
きな仔のご機嫌取りで、今日のネコ飯は「豚こまと鳥胸ひき肉」瞬く間に完食して、きな仔は出て行った。。。
独立ってか、お前は近所に嫁に行った娘か!きな仔。。。(^^;
(食事時だけ実家に帰るってっか?。。。笑)

きな仔は”ままにゃん”と、つるんで居る様だ、ままにゃんも今回の出産は死産だった様だし、寂しかったのかな?お向かいさん家の何処かに居る様だが、
裏手の方に行ってるので確認は出来ていない。
(まっ!陽気もそんなに悪く無いし、辛ければきな仔は帰って来るだろうから、そんなに心配はして無いけどね。)

なんて書いた途端、きな仔が帰って来た(^^;。。。ずぶ濡れで。。。(0:25)
イメージ 3

全く、この夜遊びする不良娘がぁ~!(笑)

夜に一番大人しいのは、脚白だな!
イメージ 1

飯食ったら直ぐに寝ちゃう、俺が怒る様な事は理解出来てる様で、たまたまそんな状況があると(風呂から出たら流しに乗ってたとか)、
「やべっ!」って態度でその場から離れて行く。

クロも大人しいが、気を許すと流し台に乗ったり、怒られる様な事を平気でする。
イメージ 2

いくら”お気に入り”だからって、限度は有るぞ!クロちゃん(--メ。。。

朝:ビニぎり
昼:ハンバーグコロッケ弁
夜:焼ソバ(モヤシ入り)
酒:ビール500cc、雑酒1.2リットル