戦場にゃんこシリーズ(笑)

クロ:「隊長疲れましたにゃん!」
脚白:「こら!寝るな!敵は何処から来るか解らんにゃん!」
イメージ 1

バズーカ投入!(クロったら、腕にバズーカ通しても起きやしない^^;)

まあ!彼らは自前のナイフ(爪)を使っての白兵戦が得意なんだろうけど。。。今朝も激しい肉弾戦して、文字通り俺を叩き起してくれたし(苦笑)
※(実はその自慢の”ナイフ”刃先(爪の先)は、全部寝ている間に切っちゃいました・笑)
最近「静かに激しい戦闘」する、こつを覚えた様で。。。(あまり音を立てずに肉弾戦する)、特に俺の布団の上で激しく戦ってます。。。f(^^;

朝:春菊天蕎麦
昼:カツカレー弁
夜:焼ソバ
酒:ビール500cc、雑酒850cc

きな仔は、一度は帰って来たが、また出掛けて帰って来て無い、ご飯はとって置いてるけど。。。
今夜帰って来るのかな?