気苦労が。。。

土曜日は花見して来て、帰宅が日付を超えてしまった!
家に着くと、脚白は飛んで帰って来たが。。。他の2匹は気配すら無い。。。
寝る前に何度か迎えに出たが、音沙汰無し。。。

日曜の昼近くになっても、脚白だけ。。。機嫌を損ねたかな。。。f(^^;
14時を回った頃、クロが帰って来た!
がっ!脚白といがみ合ってる、どうもこの部屋での”優先権”を争ってるみたい、
クロを引き寄せて、抱いたところ、脚白がすねて外へ出て行ってしまったから。

16時を回る頃にはきな仔も帰宅、珍しく俺に寄り添って来た、しばらくして脚白も帰って来て、
二匹で仲良く。。。
イメージ 1


クロが外でネコおもちゃ(ねずみ)を拾って帰って来た、部屋の中で遊んで五月蝿いので、何度も外へおもちゃを捨てたのだが。。。
その都度拾って来やがる、挙句クロが飽きると、きな仔、きな仔が飽きると、脚白と、切が無いので最後は取り上げて棚の上に隠した(--;)。

イメージ 2

やっと遊びつかれて寝てくれたε=(;^。^Aほっ!

朝:蕎麦150g
昼:蕎麦150g
夜:ニンニク揚げ、豚焼肉
酒:ビール1リットル、雑酒1リットル