クロ!体調不良!

今朝は、早出(現場行き)なのに、寝坊(汗)
取る物もとりあえず飛び出した!何とか集合時間には間に合ったが、玄関を閉めてる時間が。。。
f(^^;。。。チェーンロックする時間が無かった!

仕事は雨の降り出す前に終えたが、帰社後別件で19時半過ぎまで一人で残業!
帰宅すると、脚白ときな仔がキッチンで寝ていた。
「クロが帰って来たら飯なっ!」と、言って風呂に入ろうとしたら。。。
風呂場の前にクロが居た!∑(^^;
イメージ 1

俺が居ない時に風呂場に行けない様にしておいたが。。。もう!無駄みたい。

風呂に入ってから、ネコ缶と鳥ひき肉の飯のしたくをしたが、クロが来ない、脚白も食欲無し。。。
きな仔だけが、三匹分のひき肉だけを食べて出て行った(汗)

何だかクロの元気も無い。。。餌も食べずに、何か白いの吐いた。
多分牛乳。。。だからぁ~!飲むなって言ってるのに。。。
脚白も餌食わないし、おおかた下で牛乳や餌たらふく食って、体調不良になったものと。。。

イメージ 2

この脚白の顔見て一瞬心配になったが
(※「クロを助けて!」って言いたげな顔かと)
まあ!その後の様子から、大丈夫そう!
イメージ 3


むやみにその辺のモノ食べるから。。。家にはちゃんとカリカリを常時食べれる様にしてるんだからね!
少しは懲りた方が良いかな?

朝:ビニぎり
昼:カツカレー(in国布津)
夜:ハンバーグ丼
酒:ビール1リットル、雑酒500cc

昨日から右足が痛い!一昨日革靴で現場(栄町)を歩き回ったせいで、痛めた様だ。
今日はかなり辛かったが、バンテリン(液)を塗ったら大分楽になった。