きな仔のねぐら

ついに一番人気の展望ベッドをゲットしましたか(^^;。。。

イメージ 1

夜10時過ぎに帰宅、何気に覗いたらきな仔が居た!とうとう一人で独占しましたか、
この近所の猫達はこの場所がお気に入り、陽気も良くなったし、競争率も高くなって中々独占はさせて貰えない場所です。

寝ていたきな仔も起したので、脚白と一緒に部屋に帰って来たし、クロは部屋の中で待っていたので、今日は直ぐにご飯の仕度をした、ネコ達が食事してる間に自分は風呂へ。

風呂から出ると綺麗に食べ終わっていたので、カリカリを少し出して、洗い物を開始、
昼間に暴れ足り無かったのか、三匹でじゃれ始めるが、俺の機嫌を察したのか、きな仔と脚白は外へ出て行った。

洗い物終わってから、クロを拭き始める、背中や横腹は良いんだけど、最近お腹や足拭くの嫌がるんだよなぁ。。。
ここのところタイミングが合わなくて、ヒザで寝かせてやって無いからへそ曲げたかな?
イメージ 2

※哀れな姿のボディーボード。。。まっ!おかげで他の場所で爪とぎしないから良いけど。

ちょうどこれ書いてるところに脚白が帰って来た、しきりに俺を呼んで。。。身体拭けと。。。(--;
更に、抜け毛の処理まで要求。。。
ここまで図々しいと可愛く無い様な、有るようなだな(^^;。。。
俺に”ケア”させたらとっとと寝ちまいやがるし。。。
イメージ 3

食い物に困ったら、真っ先に鍋にして食っちまうぞお前!(家畜じゃ!・笑)

朝:荻窪ラーメン(いわゆる”東京ラーメン”生麺)
昼:幕の内弁
夜:サンドイッチ(コンビニ)
酒:ビール500cc、雑酒1リットル
つまみ:鯖塩焼、沢庵

今日は会社のPCを一台リカバリーしたのだが、CDから起動させるのに手間取ってしまった、1年以上やってなかったので、細かい操作を忘れてました(^^;ゞ
※CD自体何台分もごちゃ混ぜにしてたので、訳解らなくなってたし。

どうにか作業終わらせたのが21時過ぎ、なんだかんだで5時間掛かりました(苦笑)
綺麗になるとPCって動作が速くなりますよ!

PS:書き終わった頃に(1時)きな仔も帰って来た。