脚白討たれる!!

おお!心臓を一突き!!

イメージ 1

最初に毛の中に”剣”を刺し入れた時は「こそばゆい!」って起きた脚白だったが、俺を一目見たら再び寝入って、何やっても起きなかった!
なんか。。。油性マジックで落書きでもしてやろうかと思った(--メ

大人しくしてると思ってあんまり舐めってっと寝首掻くにゃんぞ!。。。

イメージ 2

ちょっと怖い脚白さんでした。。。((((^^;

今日は20時に帰宅、クロはネコ砦の上に居て俺が帰ると直ぐに駆け寄って来た、脚白は何処からとも無く何時の間にか帰って来てた。。。?
21時過ぎまできな仔を待つが、帰って来ないので、二匹にご飯あげて身体を拭く。

脚白は正座した足の間に身体を挟んで、身体を拭かせる(お礼のつもりか、俺を舐めるのだが、ネコの舌って紙やすりみたいに痛い!)、
クロは俺の足に前足を乗せて「ぴん!」と立った状態で拭かせる(以前はそのままヒザに乗って寝転んだんだけど)、その姿勢で足の裏以外は拭かせてくれる。

今日は更に”コロコロ(粘着テープの筒)”で掃除もした、クロと脚白が興味深々だったので、イタズラで脚白に直接”ころころ”掛けたが。。。微動だにせず。。。抜け毛取れて俺的には楽だが。。。
クロは軽いパニックになる、こっちが正しい反応だよな?
ってか!クロより、脚白の方が俺を信頼してるって事か?。。。なんか違う様な。。。結構脚白には邪険な扱いして来たはずだが。。。

朝:ビニぎり
昼:イカフライ・肉団子弁
夜:ミニかき揚丼掛けうどんセット
酒:ビール1リットルcc雑酒500cc
つまみ:トマト、もろキュウ