呑んだくれ。。。

30日は後輩と、1日は友人のお母さんの通夜の帰りに呑んだくれ。。。
流石に2日はへろへろになって居たが、何とか一日乗り切った。

がっ!ネコ達の相手がおろそかだったからか、今日はご機嫌があんまりよろしく無い(^^;
イメージ 1

クロは飯食ってから風呂場の前に入り浸り、きな仔はこの雨の中外に出て行ってしまったし。。。
イメージ 2

ついには脚白も廊下に出て行った。。。
みんなぁ~!機嫌なおしてよ~!(;^O^A。。。

※今日はきな仔が下痢ぎみ、まあ!原因は下の人が牛乳与えてるせいだと思われる、きな仔が出て行ったのは、部屋の中でお漏らしすると怒られるの解っているからかも?

朝:ビニぎり
昼:酢豚弁
夜:マック(蕎麦屋に行きそびれ、作るのめんどかったので。。。)
酒:ビール1.05リットル