嬉しいやら!心配やら。。。

最近脚白ときな仔が俺の後を付いて来る様になった、ただ。。。家の前の路地から出る所まで付いて来る、
今日は、俺が路地を出たところで脚白が鳴いて俺を呼ぶ、戻ってみたが特に「何して欲しい」って訳じゃ無さそうだった、その内車道へ出たり、他のテリトリーへ出て行かないか心配だ。
イメージ 1


この路地に居る限りは、さほど危険は無いのだが。。。
最近越して来た一家がネコを、かなり凄惨な目に合わせて居るとの噂も聞く様になったし。。。

※(西のネコテリトリーの”ネコ集会所”だった駐車場に、家を建てて越して来た。
車3台も所有していて、中々お金持ちっぽいが、この辺りで最も土地が低く、下水の整備が遅れて居た頃は、毎年床上浸水していたお宅が建ってた場所、
近年の台風でも水が出る様になっているが、床下が通常の高さしか無く、その事を全く知らずに立てたと思われる作り。)

越して来て早々に、こんな噂が立つ位だから、ご近所付き合いも決して良い状態じゃ無いお宅な訳で。。。
色々な不平不満がネコに向かなきゃ良いのだが。。。

朝・昼:とんかつ・メンチ・ご飯
夜:カレーライス
酒:ビール1リットル
つまみ:梅干・焼き海苔