今日の3にゃん!

今日は朝から足利で花見。。。って。。。寝坊しました(--;。。。
只でさえ超々激混みと言われてる場所に、遅れて出発とは。。。__| ̄|○!!!!ずぅ~ん!
(詳細は別ブ!)

何だかんだで、充実して帰宅!
クロ達は。。。(あっ!土産忘れてた^^;)

帰ると先ず脚白と遭遇!道路に座り込み”突撃体勢”を取って居たが、俺に気づくと後を付いて来る。

そこから6歩ほど歩いたら、クロが足元を追い越して行った、階段前に行くのかと思いきや、脚白が”突撃”階段行き過ぎて取っ組み会ってる(^^;?
部屋のドアを開けると、二匹とも駆け込んで来た。

きな仔がまだ来ないので、取り合えずご飯はお預け、カリカリだけ!すぐに平らげちゃったけど。。。

こいつは、真っ先にココに来て熟睡!この写真撮ってる時は「イビキ」かいてました
イメージ 1


写真を取って居ると、風呂場前に居たクロが入って来て就寝体勢に。
イメージ 2


二匹共遊び疲れたのか、素直にご就寝。。。

朝:おにぎり
昼:焼団子(レストランは入れない、スタンドのラーメンは30分待ちで仕方なく。。。)
夜:足利うどん
酒:ビール1リットル(帰宅して)