ネコ追い出し!

今日(11日)午後になってやっと晴れた!
惰眠をむさぼってるネコ達をたたき起こし!外へ出す!
まあ、きな仔とクロは起したところで、雨が止んだ事に気が付いたのか、自分から出て行ったが。。。
脚白は、しつこく寝ようとするので、玄関に追いやってやっとこ外に出た!
(遊び足りなくて、深夜に暴れられても困るし、ご近所さんも姿を見たがってるから。)

しかし。。。ねこを出した後、買い物に出て、辺り数箇所にネコと思われる”下痢便”を確認した、今後注意して掃除しないとマズイな。。。

花とクロ!

イメージ 1

まあ!もうちっと良い場所に立ってくれたら良かったんだけどね。。。

花ときな仔。。。

イメージ 2

なんでそこが好きかなぁ~!”寝床”の入り口だからか?
※背後にネコのベッドが据え付けて有る、ままにゃんが良く使ってる。

え!?僕は??

イメージ 3

お前に”花”は、似合わんだろう~!
きな仔も呆れてるゾ!

朝:カップうどん
昼:蕎麦125g
夜:焼き鳥8本、ピーマン肉詰め
酒:ビール1リットル、お酒少々
つまみ:冷奴