御疲れにゃんこ!

今朝出掛けに、3にゃんと遊ぶ”ヤンキー(父親)””ジュニア(叔父)”を見掛けた、
普通ネコって、雄はとっとと子供放って何処かに行っちゃうものだと思ってたが。。。
この一家は逆ですな、母ちゃんが何処かに放浪しちゃった(^^;。。。


今日の帰宅は23時、玄関開けたら直ぐに3にゃんが飛び込んで来た、最初はクロ。。。
最近気配を消して近づく技を覚えてちと困る、只でさえ見えないのに、その内踏んじゃいそう。

部屋に入ると、皆ご飯より寝床に行きたがったが、まあ!とにかく先ずは身体拭き、珍しくきな仔が自分からひざに乗って身を任せた。。。どう言う風の吹き回しだ???

ご飯は何時もの”ネコ缶&挽肉”だったが、今日は良く食べた、3にゃんとも今日は他で食べて無いのかな?
クロは更に、カリカリも口にする、部屋では一番食べるのだが、一番小さく華奢な身体、食欲も元気もあるし個体差らしい、俺的にはこのままが良いなぁ~!

メシ食わせてる間に風呂入って出てみると、脚白しか残って無かった、なぁ~んだ!(出て行っちゃったのか)、と思って自分の食事の支度してたら、
冷蔵庫の陰から、クロ出現!
布団の方へ行かせてやると、脚白と一緒にオネム
イメージ 1


何か今日は余程御疲れみたい。。。

きな仔はと言うと。。。既に冷蔵庫の陰で爆睡中でした!

朝:ビニぎり
昼:ナス味噌肉つめ・イカフライ弁
夜:納豆蕎麦
酒:ビール500cc、お酒少々
つまみ:大根サラダ