二匹は今日も。。。

部屋に来るが。。。
俺の近くには来ない。。。
脚白が居なくなって、ちょっと落ち着かない様子は確かに有る。。。
って!それだけじゃ無いな、暑いや!この部屋、俺自身ただ今パンツいっちょ!クーラー使うにゃまだ早いかと
(^^;。。。
今日は食事の後外に出て行ってしまったが、用意したご飯を完食したし、まあ!環境は外の方が間違い無く心地良いし。
※(ちょっと外見たらお向かいの自転車の籠で、きな仔は寝てました。)


ブログを見に来て下さってる方からの、励まし届きました、ありがとうございます!
脚白も迷わず天国に行ってくれるでしょう(自分的には、化けて出てくれた方が嬉しい気もしますが。)。
脚白の亡骸は、以前亡くなった赤ちゃん猫の脇に安置して来ました、当分(推定30年以上)は、掘り返される心配が無いところです、
夏には”お祭り”も有る場所なので、寂しくない。。。と言うより、うるさかったかな。。。
イメージ 1



朝:ビニぎり
昼:鯖味噌から揚げ弁
夜:駅ラーメン
酒:ビール1.5リットル
つまみ:冷奴

PS:これ書き終わったら、きな仔とクロが帰って来たが。。。キッチンと風呂場前で寝てる。。。確かに、あっちの方が全然涼しい。。。(--;