おろおろ。。。

きな仔。。。ちゃんとご飯足りてるかな?。。。
昨日からご飯残す様になった。。。今までは”がつがつ!”と50g程度の餌を一気に平らげてたが。。。

朝晩二回で一日80~100g(今までの倍)程度を与える様にしたのと、階下の餌やりが無くなった事に関係が有るのかな?
クロはきな仔が残したモノまで平らげちゃうが。。。(取り上げてます!食い過ぎると吐いちゃうから)

今日から虫下し投与開始!投与し終わっても食欲戻らなかったら、一度医者に連れて行ってみる事にする、
今のところ元気が無いとかと言う他の”症状”は見られないし、季節の変わり目、環境の変化でも食欲無くす場合があるそうだし、あまり俺がうろたえてるときな仔も不安になるだろうから。


”背景”に御見苦しいモノが写っていたので修正しました(;^^A。。。

イメージ 1

まだ、俺の事慕ってくれるんだと、ちょっぴり嬉しくなりました!
先にきな仔が乗って熟睡、後から来たクロも乗りたそうだったが、脇で手を打ったもよう、
このまま俺、1時間以上フリーズ!

ねこのきもちって本に「愛猫を抱っこしてる時は”足がしびれても”出来れば動かない」なんて書いてあったから。。。

今夜のきな仔は大人しい、対してクロは寝ない。。。まあ!雨でクロは昼間遊んで無かっただけだと思うし、きな仔はあの程度の雨を気にせず遊んでただけだと思うが、
今までも何度も有った事だが。。。気になっちゃいます。

美少女2人
イメージ 2

最近くっ付かない2匹、個々にお気に入りの場所が出来て、縄張りにしてるって事らしいが。。。
やっぱり一緒に居る方が安心ではある。

朝:ビニぎり
昼:肉団子イカフライ弁
夜:春菊天そば※(ゴルフ練習場に行こうかと思って蕎麦食ったが。。。結局ネコに抱き付かれて。)
酒:ビール1リットル、発泡酒500cc
つまみ:梅干その他