吐いた!

今日の帰宅は22時過ぎ!
部屋に入るときな仔とクロは、布団で寝てた、外へ出なかった訳では無いと思うが、部屋の中も荒らして無いし、足跡も着いて無かった。

食事を与え、小一時間待つ!
きな仔に乗られまたまたフリーズしながら。。。
ネコって食事した後、お腹ゴロゴロ鳴るものかな?それともやはり体調不良か?
音も収まったところで、”ヤク”投与、割とすんなり飲んだかと思いきや!
クロが吐いた!薬が合わなかったかそれとも食い物か!。。。
あれよ!あれよ!って間に3回吐いて。。。ん?ちょっと待て!!俺がやったモノよりだいぶ多いぞっ!
およそ倍!良く見りゃカリカリが!
お前!部屋に有ったカリカリ食ったの、俺が帰って来る少し前か!
腹いっぱいなのに、えらい勢いでネコ缶(40g)ガッつくから吐くんだよ!
薬も皆吐いちゃって。。。
仕方無いので、再投与!
そしたら、へそ曲げて家出しちゃった(^^;


約一時間後帰宅!
胃の中空だろうと、チーカマ食わせてやった。
イメージ 1


※これ書き終わったら、やり掛けの薬を飲ませます。( ̄ー+ ̄ )ふっ!俺はそんなに甘く無いぜっ!

朝:ビニぎり
昼:カツ煮弁
夜:軽く飲んで、たぬき蕎麦
酒:ビール、発泡酒各500cc
つまみ:アメリカンドッグ