強姦?婦女暴行??

今朝”強姦未遂”現場を目撃してしまった。。。って!ジュニアがきな仔にマウントしてたんだけどね。。。
きな仔は「鬱陶しいわねっ!」って感じで相手にしてなかったが。。。ジュニア必死でした。。。
そりゃぁ!この辺の若い娘と言えば、きな仔とクロしか居ない。。。西のテリトリーには2・3頭居る様だが。
しかし、兄貴の娘に手を出すってのは、猫的に有りなのか?近親交配なんじゃないかい??
まあ!傷物の娘(子供作れない身体にしたのは俺だが。。。)を貰ってくれるなら、嫁にやっても良いが。。。(^^;

帰宅すると、今度はクロにモーション掛けてた。。。
嫁にやっても良いが、どっちも子供作れんよ!それでも良いか?ジュニア!

クロときな仔は、晩飯食ったらまた外へ、もうこの部屋には居付かないのかな。。。
と!思ってたら、きな仔が帰って来て、何やら俺を呼ぶ、目の前に行ってやると。。。
イメージ 1

擦り寄って甘えて来た(ただし、手に散々噛み付いて、ネコクローとネコキック食らわされて、傷だらけ)。
イメージ 2

どうにか寝付かせたが。。。動けない(;~_~A
イメージ 3

この体勢のまま20分を過ごす。。。(辛いっす!)
イメージ 4

どうにか足を抜いても寝ててくれた(;^o^Aほっ!

クロちゃんも、帰って来たが、きな仔が足の上で寝てるのを面白く無さそうに一瞥して、風呂場前に行ってねてしまいました!
イメージ 5


う~ん!なんか2頭の間に”壁”が有る感じ。。。

朝:ビニぎり
昼:生姜焼き弁
夜:シャケ・トウモロコシ
酒:ビール2リットル
つまみ:ピーマン肉詰め(ネコに食われる前に何とか”挽肉”食いました、3度めにして。。。)