侵入にゃん!!

未許可のにゃんこが侵入!!武器!武器ぃ~!
。。。
って!お前かい。。。(ジュニア)
イメージ 1

びくびくしながらも、しっかりメシだけは食って行った。。。(^^;
きな仔も一度は帰って来たが、ピルチャード(小魚)缶の匂いが気に入らなかったのか、直ぐに外へ行ってしまった。。。(メシちゃんと食ってるのかな。。。)

代わりに、クロが帰って来てメシを少し食べ、おねむになりました。
イメージ 2

クロは、自分から擦り寄って来る事は少ない、特に夜は、朝に擦り寄って来る事が多いので、中々ゆっくる抱いててあげられないんだよなぁ~!
しかも、あぐらじゃだめで、正座じゃないと嫌みたいだし。。。

朝:ビニぎり
昼:酢豚弁
夜:冷やし中華
酒:ビール500cc、発泡酒1リットル、ワイン少々


今日、写真の保存ホルダーを変えた、今までのだと、最初に脚白の顔が縮小版で表示されちゃうから。