一人立ち。。。

きな仔は完全に、家を出た様です。
今日も餌を食いに来たが、”生肉”だけ食べて、出て行きました、食事量は十分貰って居る様です。
(ちょっと、食い物の内容が気になりますが。。。)

くろは、俺が帰宅すると飛んで来て出迎えてくれました、目の前で寝転んで「触って~!」のポーズ取るし、
きな仔としては、ココに残りたいのかな。。。やっぱり。。。

イメージ 1

逆にクロは今まで以上に側に居る事が多くなってる、今朝も布団の足元で”にゃんもナイト”してたし。。。(ってか!俺は寝坊したんだが。。。起せって!^^;)

でも、何故か微妙な距離を置くなぁ。。。
イメージ 2

こんな所でくつろいで無いで、布団に来りゃ良いのに。。。その辺が微妙な乙女心か?
※単にこの部屋で一番涼しい所に居るだけかも知れないけどね(笑)

朝:春菊天蕎麦
昼:ヒレカツ
夜:もり蕎麦
酒:ビール1リットル、ワイン一杯
つまみ:シラス、梅干