でん♪でん♪でん♪でん♪(仁義無き戦いのテーマ)

怖いっす!(--;。。。
迫力が”岩下志麻(極妻)”さんじゃ無いっす。。。菅原文太さんか、梅宮辰夫さんの迫力っす。。。
イメージ 1


昨夜まだら母さんが珍しくやって来て、クロ達の食べ残しを食べていた。。。
クロが近づこうとしたが、眼付けられてあと50㎝のところで固まってた。。。
俺が動くと、猫箱の中に。。。クロはそのまま外へ出て行った。。。
う~ん!親子の確執なんだが。。。俺がハッキリした態度取らないとまずいかな、「ここはきな仔とクロのテリトリーだぞ!」と、(まだら母さんにはお引取り願うって事で。。。)


本日、こんなシーンが。。。
イメージ 2

どこらやの”作業員”の方、仕事帰りに買い物して来たところ、きな仔が目に止まり、買って来たモノ食べながらきな仔に接近中!
この後、きな仔は食い物貰って、足元に寄り添ってた。。。
「きな仔、知ってる人なのか?」
”知ってる人”なら良いけど。。。いきなり餌くれたからって、そこまで懐いちゃうと心配だよ!

午後は、クロに言い寄る(襲い掛かる・笑)ジュニアを牽制(ただ、クロの側に寄り添って、ジュニアを「にこっ!」と見つめただけだが。。。嫌奴だな俺」しつつ、グレー・クロ・きな仔とじゃれていた。

今晩の2にゃんは、干した布団で御休み中!
イメージ 3


朝・昼:モヤシラーメン(味噌)
夜:ピザ
酒:ビール1.5リットル

明日の日曜は、久し振りに釣りにでも行くかな。