やぁ~めぇ~てぇ~~!

今日は21時過ぎには2にゃんは帰宅して、寝ていた、22時頃に餌の仕度してやったら、何故かクロは外へ?

しばらくして帰って来たが、小箪笥の上に乗って置いてあったモノを崩して落としたので、軽く一括したら、又外へ。。。へそ曲げたかな?

日付変わってから帰って来たクロは。。。獲物咥えてやがった。。。
”G”では無いが、”カマドウマ”いわゆる便所コウロギね!それを布団の上で「バリバリ食い始めやがった」流石に、取り上げた!

そしたらまた、外へ。。。勘弁して下さい!クロさん!獲物獲るなとは言いませんが、せめて外で食べて来て!
(ってか!今日のご飯、豚挽肉ではご不満かい?)

って!事で、撮影出来たのは、きな仔だけ!
イメージ 1


朝・昼:味噌ラーメン(モヤシ・キャベツ入り)
夜:揚げ物、鯨刺身他
酒;ビール500cc、ワイン、グラス4杯


これから寝るけど。。。クロが帰って来るのが怖い。。。(T_T)