ネコ中毒。。。かっ!?

土曜の午後からきな仔が部屋に入り浸ってった!
外は雨。。。更に赤ちゃんネコが徘徊してる。。。どうもクロときな仔は赤ちゃんネコが苦手らしい、
どう対処して良いか解らず、引いちゃってる感じ。
イメージ 1

※(解るかな?クロ2匹と、白黒一匹)
しかもこの雨を避ける為、旧ネコ砦跡地に非難して来た、グレー(おばあちゃんにあたるのだが)親子。。。
クロに至っては殆ど外へ出ず、きな仔も”トイレ?”位にしか出て行って無い!


そんなきな仔の姿が、夕方に見えなくなって、思わず近所を探し回ってしまった、結果は。。。
イメージ 2

ネコ箱に潜り込んで居た、どうも普段は、クロと一緒に居るのが嫌みたいで。。。丁度姉妹が同じ部屋が嫌って感覚っぽい!
だって、夜中は一緒に俺の上で寝やがるし。。。

洗濯機上、PC前の椅子、冷蔵庫裏、ココを取り合ってる感じ、風呂場前はクロ専用になったもようだ。
イメージ 3

イメージ 4


朝:カップうどん
昼:ご飯、明太子、松前漬け他
夜:卵掛けご飯
酒:ビール1.5リットル


※グレーの子”灰ちゃん”の姿はやはり見られ無くなった。。。