精神汚染。。。深刻です(^^;。。。

今朝。。。メインPCはクロに、とある場所はきな仔に占拠されたまま、家を出た。。。
以前なら有りえん!
二匹共、早朝に外へ出てお向かいさん達とじゃれたはずなのに、また戻って来てた。
先ずネコ達をキッチンに追い出してから出掛けたのだが。。。なんか追い出せない(^^;。。。
イメージ 1

イメージ 2


結局、新鮮な挽肉少々とカリカリを出して出勤した。

帰宅は22時頃、訳有って、会社から入谷まで歩いて、バスで帰って来た。
ペットキャリーを買おうと思ったのだが、気に入ったモノがでか過ぎて、結局買わずに、そいでちょこっと歩いたらバス(¥200)で帰れるかなぁ~!とか思ったので。。。
取り合えず、ペットキャリーはオークションでつば付けた!落札出来なかったら、週末買いに行きます。

きな仔とクロは、仲良くお向かいの自転車籠で寝ておりました、帰宅の挨拶したが、家に来たのはクロだけ、きな仔はそのまま寝ております!
※先刻部屋から呼んだが、一べつされてそのまま寝続けてます。。。
(メシ位食ってから寝ろぉ~!)

朝:カップ蕎麦
昼:生姜焼き弁
夜:牛丼(入谷まで歩くんで、腹ごしらえしました!)
酒:ビール500cc、発泡酒1.05リットル