縄張り争い。。。

いま!クロときな仔の縄張りが危険にさらされてますっっ!
奪いに来てるのは!
グレーばあちゃん(クロ、きな仔のお婆さん)、既に半分(旧猫砦跡)は、制圧されたかと。。。
ここのところ、夜中に猫の喧嘩が頻繁に有るな、とは思って居たが。。。どうもグレーばあちゃんが他の猫を一掃しようとしてるらしい。。。
今日も、”ママにゃん”が激しく威嚇されて、撤退を余儀なくされたたし。。。
あんまり勢力伸ばされて、クロ・きな仔が追い出されたらまずいので、ちょいと釘刺しておきましたが。

我ぇ~!何しても良いけど、クロときな仔に手ぇ出したらただじゃ済まんぞって!
※(きな仔を威嚇したので、背後からグレー婆ちゃんを威嚇しておきました。)
しかし。。。赤ちゃんネコが居るからねぇ~!(実際俺も手は出せん。。。)
イメージ 1

※一応グレー一家全部写ってるんですが、判るかな?

事実上”三竦み”です(笑)


クロ・きな仔もテリトリーを追われているのか、ここの処目に付く場所に居ます、餌場の一つを制圧されたせいか、部屋に置いた餌の消費が早い!
(昼間部屋に入って来て食べてるって事です)
追い詰められて、部屋猫になっちゃいなさい(笑)
イメージ 2



朝:春菊天蕎麦
昼:豚カシューナッツ炒め弁
夜:野菜ホルモン炒め
酒:ビール1リットル、発泡酒700cc