我々は狙われている。。。

今日はオークションで落とした、拉致用品が届くので早めに帰宅した。

クロは部屋に(完全に部屋猫になりつつ有るな^^;)、きな仔は自転車籠に、何時もの光景なのだが。。。何か違和感が。
グレーが階段に陣取って、通行を妨害してやがる!
当然俺には通用しないので、蹴散らして(実際は避けて^^;)通ったが、「しゃぁっー!」と激しく威嚇される。。。(--メピクッ!
ココは。。。俺のシマなんだが。。。何か文句あんのかい?。。。と!ちょこっと「イラッ!」とした。

グレーに邪魔されて、クロが帰って来れない様だったので、も一度外に出て、今度は本気でグレーと眼の飛ばし合いをして、クロを上に上げた。

これは。。。ちょこっと〆たらなあきませんかね?グレーを(メ▼。▼)y-~~~おら~

結局”檻”は運送屋とのトラブルで、着いたのが22:30、猫社のオペレータのお姐さんに騙しを食らって、危うく荷物受け取れない羽目になるところだった。。。
イメージ 1

来たのはこれ!
こいつを使ってちょいと車で、連れ回してみようと思ってます。

そこそこ気に入った様子。
イメージ 2

後はきな仔の反応がどうかだな。。。

朝:ビニぎり
昼:チキンカツ弁
夜:お茶漬け
酒:ビール1リットル、ワイン少々