しつこい男は、嫌われる。。。

きな仔が部屋に来てから何も食べないので、炙った牛肉とか目の前に置いたりしてたら、部屋から出て行っちゃった。。。(--;

ネコって”晩飯”じゃ無く”朝飯”の方がいっぱい食べるのかな?

一部始終を見ていたクロ。。。
イメージ 1

「なぁ~にやってるにゃん。。。」
って顔されてしまってます。。。il||li _| ̄|○ il||li ずぅ~ん!
何かフォローしてくれよぉ~!

朝:春菊天蕎麦
昼:鳥カラ弁
夜:冷麦145g(イカ天白身魚フライ付き)
酒:ビール1リットル


近頃帰宅すると、階段の踊り場にグレー親子が陣取ってる、そいで俺の事威嚇する。。。
いい加減馴れて欲しいもんだが。。。
クロやきな仔はおかげで近寄れない様だ、今日は俺がグレーをけん制している隙に、物陰からクロが飛び出して来て、一緒に部屋に入ったが。。。少々困った問題だ。

もう一つ気になった事が、グレーの仔の3匹の内「白黒にゃん」の姿が見えなかった事だ、独り立ちの準備に入ってるだけなら良いのだけど。。。
そう言えば”脚白”も一番最初に、まだら母さんが遠ざけ様としてたっけ、ひょっとしたら”雄”は、早い段階で独り立ちさせられる習性が有るのかな?