ヤバイ、ヤバイ、やば~いっ!!

昨夜は飲み過ぎて、餌もやらずに寝てしまったので(カリカリは、何時も通り食べ放題状態だったけど)、
今日は、豚肉のちょっと良い所をお土産に買って来た、クロは直ぐに帰って来て食べてたが、きな仔は相変わらず、お向かいの自転車籠で熟睡。。。
呼びにも行ったが、日付変わった今も来ない。

しかし!ココで問題発覚!
クロが仲良くなって欲しくない仔達と、お友達になっちゃってるっぽい!(^_^;
イメージ 1

仔猫も逃げないし、クロも警戒してない。。。
頼むから家連れて来るなよっっ!
どうりで、クロは階段でグレー親子が寝ていても、構わず帰って来れる訳だ。。。
この仔達とは”表向き関わりを持たない”と決めてるのにぃ~!

※餌の器を外に出した、あくまで!クロが食べやすい様にですよ,,,仔猫が食べてたけど(;^_^A)ふき!ふき!

赤ちゃんネコが、俺に追われて最上段へ。
イメージ 2

パニックになってるので、そっと端に寄ってやって退路を作ってやる。。。
何か歴代の猫達と同じパターンになってるな。。。

嫌だぞ!黒猫3匹なんて!名前どうすりゃ良い?「ガイア」「マッシュ」「オルテガ」って付けちゃうゾっ!(笑)

朝:春菊天蕎麦
昼:生姜焼き弁
夜:肉じゃが、豚生姜焼き(昼とダブった)
酒:ビール1.5リットル
つまみ:キムチ

おまけ!
今朝こんな写真も撮れた。
イメージ 3

まだら母さんの仔猫!
流石に3度目ともなると子育て馴れたかな?生存2匹は平均的な生存率かと。。。
しかし。。。三毛は確実に”女の子”だよな(--;。。。
今回は”お向かいさん家”に世話になってる訳で、ちゃんと処置してくれれば良いが。。。
※(今のところ、俺は仔猫に近寄れもしないし。)