閣下ぁ~!攻撃許可を~(笑)

クロ少将!敵は最終防衛ラインまで来ましたぞっ!
(って!実は既に突破されてます、先刻仔猫が部屋に入り込んで、俺と出くわして「にっ!逃げ場が無いにゃんっ!!」ってパニックになってたし。。。散々餌食って行ってますし。。。--;)
トーチカ(ねこ休憩所)は、仔猫によって占拠されましたっ!!
イメージ 1


今攻撃しないと敗北(縄張り取られるよ?)ですぞっ!
イメージ 2

って!!だからぁ~!そこで仔猫と、かくれんぼなんかしてる場合じゃ無いんですってばぁ~!
※戸の外に仔猫2匹が寄って来ていて”鬼ごっこ”してる様子。

。。。(;--)この人”にゃん”じゃダメだ!

きな仔中将!攻撃命令を~!
イメージ 3

って!珍しくグレー一家の包囲網突破して帰って来たと思ったら、メシ食って寝ちゃうかい!
誰も”威嚇行動”すら取らないんじゃ、俺が行動に移れないんですけどぉ~!

ココには”対猫兵器”が、山ほど有る(直ぐに作れる)し、ネコ戦のエキスパートなんですが。。。σ(^_^;)

戦う意思は無いみたい。。。おいらの出番無し(∵)きょとん

戦わずして敗北か。。。
イメージ 4

戸の外は。。。完全に占領されました。。。(TT)

朝:抜いた
昼:シュウマイ弁
夜:うなぎ・刺身・サラダ
酒:ビール1.73リットル

刺身。。。どうせ、きな仔は帰って来ないだろうと、たかを括って少量パックを買ったのだが。。。
今日に限って、クロに刺身分けてやった途端に帰って来やがった!
3切れづつしか無かった刺身、結局猫に取られて、俺が一切れづつしか食えなかった。。。中トロ・ワラサ・シマアジだったんだけどねぇ。。。(涙)