きな仔と破局。。。かっ?

もう完全に、きな仔は、お向かいさん家の仔になってしまった。。。
外で合っても俺から逃げるし。。。

それで居て、”人間嫌い”になった訳じゃ無い!
日曜にお向かいさん家に、親戚が遊びに来ていたのだが、その親戚の方には懐いていたし。。。
俺、きな仔に嫌われたんだぁ。。。

結構ショック受けてたら。。。
イメージ 1

メシだけ食いに来た。。。
横で俺がバタバタ動いて居ようと、眼中無くご飯は食べてるが、5mm以内に近づく(触る)と、ハッキリ拒絶される。。。(涙)
※(ちょいと!酷いじゃないきな仔さん(--;。。。)

クロも最近家に居ないし。。。ってか!夜は外に居るので、この3連休は、午前9時頃帰宅して15時過ぎまで押入れで熟睡、20時位にご飯食べに帰って来て、3・4時間寝て、また外へ!
って生活してたが。。。
※(それ、観察してる俺も、俺だとは思うが。。。^^;)

午前5時過ぎ、クロが何やら戦闘態勢。。。
イメージ 2


その時きな仔は。。。
イメージ 3

玉座”で御休み中(^^;。。。

そして!怪しい”黒装束”の二人組みが。。。
イメージ 4

植え込みの影から様子を伺って居た。。。(笑)

仔猫達、遊んで欲しいのかな?
でも!クロはハッキリしてるからなぁ~!仔猫に食べ物は与えるが、それ以上は許さないって。

ふと!気が付いたが、この近所で”子猫と遊ぶ”成猫って、”雄猫”しか見た事無いが。。。
まあ!人間も男の方が子供に良い様にあしらわれる訳で、ネコの世界も同じなのか?
※仔猫にまとわり付かれ、困った様子の(でも払い退けられない)雄とか、結構仔猫の扱い馴れてる雄とか居て、見ていると笑える!

朝:うどん
昼:ビニ弁(昼、釣りに行って来ました!)
夜:ピザ
酒:ビール1.5リットル