久々の釣行

3ヶ月振りに釣りして来ました!
餌は、3ヶ月前に使い残したオキアミと、新規購入のアオイソメ!
場所は自宅から30分程の”東扇島”
現着14時。。。やる気全く無し(笑)
イメージ 1

投げ釣りは根掛りで全く釣りにならず!
仕方ないので、サビキで10cm程の”サッパ”の入れ食い状態を楽しんで来ました。。。

少々風が強く、波が荒れて居たので、周りもサッパ以外は”サッパリ”釣れてませんでした!
8月後半までは、まともな獲物も無いしねぇ~!


ちょいと実験的に、ナビ積んでみました!
イメージ 2

”カーナビ”じゃ無いので、道案内は当てになりませんが。。。幹線道路と高速しか案内出来ない。。。
地図上は、かなり細い道路までデータは入って居るんですが、一通などのデータは入って居ないので。。。