クロ!マジギレするっ!!

いやぁ~!クロちゃん、ついに”マジギレ”しました(^。^)~♪
イメージ 1

餌場まで荒らされ放題にさせて、”無条件降伏”したかに見えたクロですが、先ほど仔猫が何かクロの逆鱗に触れる様な事をしたらしく、えらい剣幕で威嚇されて外へ追い出されました!
何が有ったのか?

クロのお気に入り場所である風呂場前(俺の入浴を何時も覗いてる・笑)で、「どったん!」って音がしたかと思ったら「しゃぁっー!!」って物凄い威嚇の声が聞こえて来ました。
慌てて顔出すと、クロが玄関で仁王立ちして威嚇してました、更に外を覗くと、子猫が恐怖で後ずさりしてました。。。f(^^;
※(相手は、まだまだ”赤ちゃん”なんだから、程ほどにね!(;^^A。。。)

かなりの警戒状態になってたので、玄関を”クロ・きなモード(ノッチが掛からない様にしてゴムで引っ張る)”にして、仔猫が入って来れない様にしたのですが、
ドアの内側に張り付いて、警戒モードに入ってます(^O^;。。。
余程気に触る事やっちゃったんでしょうね、子猫達、まあ!こうやってネコ社会のマナーを覚えて行くんでしょうけど。

しかし。。。今夜はとうとう!きな仔の姿すら見て無いや。。。

朝:ビニぎり
昼:カツ煮弁
夜:焼ソバ・おにぎり
酒:ビール1.13リットル、ワイン少々
つまみ:塩きゅうり

抱っこしてやったらクロも落ち着きました!でも、外覗いたり、きな仔呼ぶと玄関に飛んで来ます。。。ヤキモチ焼くのかな?

最近クロのお気に入りの場所が増えました!
イメージ 2

場所は、押入れの中、ハードケースの一つを退かしたところに入り込みます、ほぼ毎朝です!
ケース戻そうにも戻せません(--;。。。

※ちなみに!白く毛が抜けてるところ、お尻じゃなくて、怪我してるところです!
傷は乾いて瘡蓋になってますが、舐めて毛を抜いちゃった様です。