クロ、食欲が無い。。。

この2・3日クロの食欲が無い。。。
全く無いなら、すっ飛んで医者に行くところだが。。。ネコ缶やお肉(ちょっと痛んでたので、火を通した)を、殆ど食べなかったが、カリカリだけは少し食べてる。。。

ちょっと”精”を付けてもらおうと、刺身を買って来た!(本当はうなぎにしようかと思ったが。。。その方が良かったか?)
マグロ赤身、カンパチ、サーモン、サンマの刺身!
イメージ 1

しかし。。。マグロ2切れとカンパチは食ったが、サーモン一口で止めた。。。サンマは口付けず。
これで”確信”!
クロの奴!”臭う”食い物敬遠してやがる!
※今回、器の下に保冷剤置いて、極力餌が痛まない様にはしてるんですが。。。
まあ!”外猫”としては、むしろ”良い傾向”なんだろうけど(^^;
※階下なんて、朝から生餌出しっ放しだもの、夕方には腐るわな!
しばらく”臭わない”食い物用意しなくちゃな。。。

しかし!こいつは全く動ぜず!
イメージ 2

クロの残した”臭う”刺身を全部完食!
イメージ 3

でも!パウチパックの生餌には、見向きもせず、カリカリを食ってた。。。
流石に”警戒”してるのか?
余談ですが、きな仔が、まだら母さんの仔の面倒見てるのを確認!
やっぱり!子供欲しいのかなぁ~。。。

当の”母親”ですが。。。
イメージ 4

どんな餌だろうと、食ってます(^^;。。。
こいつに食わせないと残っちゃうので、仕方なく食うの許可する事にしました(涙)
”まだら”と”グレー”既に次の子が腹に仕込まれて居る様子だし(滝汗)

※俺は知らん!全然しらんぞぅ~!

朝:ビニぎり
昼:酢豚弁
夜:冷やし中華
酒:ビール1.5リットル
つまみ:刺身、タコの酢の物