えっ!?きな仔どうしたぁ~!!

今日は地元の花火見て帰宅、すると部屋にきな仔が横たわって居るっ!
イメージ 1

体調でも悪いのか?
ゆすってもあまり動かない。。。でも、硬直は無いな。。。
しばらくさすって居たら、もじもじと寝返りを打った、気持ち良い&眠いのか?
この際なんで、1月振りに身体拭いてみた、全く無抵抗のまま、耳掃除まで成功!
大人し過ぎないか?思い余って”ネコおもちゃ”投入!

すると「がばっ!!」と飛び起き、両手でガッシリと掴んだ。。。
大丈夫そうだね。。。(;^^A

帰って来た時、階段下に居た”クロ”が、何時まで経っても上がって来ないのを不審に思い外を覗くと、
”まだら母さん”が階段に居座って眼を飛ばしまくって居た。。。
ちょいと!まだら母さん、娘(きな仔)を使って縄張り奪おうって訳ですか?俺を垂らし込んで。。。(笑)

まだらと睨み合いながら、階段下に連れて行ったところで、クロが裏の垣根から、階段に飛び出して来た、まだらの隙を窺って隠れて居たらしい、

そなままクロを部屋に入れると、きな仔が静かに出て行った、玄関の外でクロと何か密談でもしているかの様子、
まあ!とにかくこの暑さだから、2にゃんともバテない様にと、チーズを用意してみました!
クロが少し食べたあと、きな仔も入って来たのですが、俺がその場に居たせいか、食べずにまた外へ、
そして。。。
イメージ 2

クロ!警戒態勢。。。お互い姉妹なんだからさぁ~!助け合おうよ~!

朝:ビニぎり
昼:ラーメン卵丼セット
夜:適当に
酒:ビール1.55リットル