わっ!ヤバッッ!!

最近食欲の無いクロに、人間用の”シーチキン(商品は違うが)”は?と思い、盛り付けてみた!
何気に内容表示を見ていて、たまねぎ。。?H3>タマネギ!! 「やべっ!もう3口位食っちゃってる!」大慌てで、取り上げた(滝汗)
微量なので、影響は出て無い様だが。。。集中監視体制だな(--;
※(痛恨のミス!)
代わりに新鮮な豚ロースを与える、一度に出しておくと、残して悪くなっちゃうが、カリカリを食い始めた処に、二切れ位出すと綺麗に食べる、
食べてる気配を察知するのも面倒だが。。。メシ食わない方が心配で眠れないからなぁ。。。

しかし。。。俺が帰って来ると、走り込んで帰って来る姿は、まるで”犬”だよなぁ~!(笑)


クロが食事を終えて、再び外へ出たところで、ネコ気配。。。
もう!なんか予想が点いた。。。
イメージ 1

やっぱり!きな仔!
こう言う時は触っても、されるがままなんだけどねぇ~。。。ん!?って事は!
イメージ 2

やっぱり居ました!”お母さん”娘を心配して来てる訳じゃ無いよな!お前。。。
クロを牽制してるんだよな。。。

まだら母さんと、アイ・コンタクト(眼飛ばしとも言う)で、会話してると、きな仔がすごすごと出て来てしまった。。。雰囲気察しちゃった?
ちょっと引き止めて、豚ロース3切れ程食わせた。。。
せめて!ご飯だけはちゃんと食えよ~きな仔~ぉ!
※母の代わりに子猫の面倒見て(遊ばせてる)るきな仔が、健気っす(TT)

二匹が去った後、クロが帰って来て、警戒態勢。。。
イメージ 3

警戒つうても!餌場までなら、昨日も”まだら母さん”を入れてたし、仔猫達も許可してるみたいだが。。。
それより奥へ入ると、追い出すみたいです。
※それはそうと!クロちゃん!俺の靴に顔突っ込むの、やめれぇ~!中敷きは変えて有るけど、暑いなか一日歩き回ってるから、臭うはずだぞぅ~!


朝:天ぷら蕎麦
昼:とんこつ味噌ラーメン(秋葉原の某カメラ店8階で食ったが、値段程の”味”でも”量”でも無かった。。。
夜:天ぷらうどん
酒:ビール1.5リットル、ワイン2杯
つまみ:ミニピザ


おまけ!
今日帰宅途中の一枚!
イメージ 4

駅近の白猫!3匹仲良く集まってたので、近寄ったら、2匹は距離を置き、一匹が近づいて来た!
人馴れはしてる様子だが、一応警戒した間合いで、手を出したら”ネコパンチ!”食らった。
まあ!”ジャブ”程度なので、何度か顔出せば、馴れてくれそうな雰囲気だった。