贅沢!

日曜に釣りに行って、新鮮な食料を調達して来たおかげか、クロの食欲抜群です!
日曜の晩は、帰りが遅くなったが、勿体無いので、7㎝のアジ4匹と、10㎝のシロギス2匹を”叩き”にしてやったら、あっ!つう間に完食

月曜も呑んで帰ったが、17㎝のアジ3匹と、10㎝のシロギス1匹を叩きにすると、これまた完食!
※(まだらが入って来て、食い物狙ったので、アラを取り分けて外に出してやった)

そして火曜日の今日、流石に飽きたのか、鮮度が落ちたのか、17㎝のアジ2匹と、15㎝のシロギス1匹を叩きにしたが、半身分位食べ残した。

今日は珍しく、じゃれて布団の上で熟睡!
イメージ 1

その隙に、爪切って、蚤獲りしてやった、蚤。。。9匹も獲れた。。。

思うに、最近じゃれる時、咬みついて後ろ足で蹴り入れられるので、俺が敬遠してたかも、
今日もされたが、少し我慢して相手してやったからか、満足して熟睡した様だ。
おかげで、左手傷だらけ(日焼けあとで、痛さ3倍)になったが(--;。。。

日付が変わる頃、警戒の為か何時もの場所に移動した。
イメージ 2


朝:ビニぎり
昼:鳥照り焼き弁
夜:アジ・キスから揚げ(各1匹。。。釣ったの俺なのに。。。)
酒:ビール1リットル、ワイン少々
つまみ:サラダ

最近、まだら母さんが部屋に出入りする様になった、クロも”止む無く公認”って感じだ!。。。
って!そりゃ困る!!俺の部屋で仔猫産む気満々って事じゃ(--;。。。
絶対阻止しなくちゃ!
クロ!頼む!番猫してくれぇ~!