おやぁ?

今日は20時に帰宅!
家の前では、クロときな仔がお出迎え、クロ走って来て目の前で「ゴロッ!」っと、犬かい!お前は(笑)

きな仔も待っててくれたのかと思いきや、触ると嫌がる。。。(--何だかなぁ~!
見回すと、ジュニアがこっそり離れて行くのが見えて、茶トラの赤ちゃんが花壇の陰に隠れてた、
単に”集会”してたのかな?

クロに合図して部屋に行くと、きな仔も付いて来た?
部屋に入るなり、横たわるきな仔、大分お疲れ?せっかくなので、身体拭いて蚤獲りも少ししてやった、かなり蚤にもたかられてるし、ゴミも毛の間に溜まってた、
外じゃあんなに触られるの嫌がるのに、部屋に来てる時は、結構”されるがまま!”なんだよなぁ~!きな仔は。。。
何時もならココで外へ出て行ってしまうきな仔だが、今日は室内で大人しくしている。

それじゃぁ!って事で、久々に2匹分に分けて”モンプチ”開けた。
イメージ 1

2匹とも食欲はまずまず!クロは半缶を一気に完食!きな仔も最初は恐る恐るだったが、クロの食べっぷりを見て安心したのか、結構ガツガツ食っていた(終始眠そうだったけど)
イメージ 2

最後に多少食べ残したが、部屋に来て直ぐカリカリ食ってたから、量的には適量だろう。

食べ終わると、クロのお気に入りの場所に行き熟睡!やっぱり御疲れみたいね?
イメージ 3

昼間、何か有ったのかな?

朝:ビニぎり
昼:酢豚弁
夜:味噌ラーメン(浅草橋のラーメン店、「黄金の味噌」とか、自分には合った味でした)
酒:ビール1リットル、ワイン少々(帰宅してから)
つまみ:糠漬けきゅうり


昨日の映像
イメージ 4

残った魚の”アラ”に食いついたのは!ちびクロ!
室内からクロが半分威嚇してるんですが。。。(^^;
「その位大目にみてやれよ!クロちゃん」って!撫でていさめたおかげかどうか、朝にはデカイキスの頭一つ残して、綺麗に無くなってました。