噂の”妊婦”激写!!

夜な夜な、夜這いして来る妊婦を激写!!。。。って!!
イメージ 1

あっ...怪しすぎる(--;
隙を見せたら、こっちの”命が無い”っつう位の緊張が。。。

数分間、眼突け合ったんですが。。。俺、負けました。。。
イメージ 2

クロの食べ残した(ってか!口付けなかった)、ミート系のネコ缶を差し出してやった。。。
お向かいさんから、ご飯もらってるはずなんですが。。。少し足りないのかな?
まあ!こっちも”残り物”な訳だから、食わせないなんて意地悪はしないけどねぇ~!

少しは俺に、馴れてはくれないものかね?
俺、何か悪い事した?。。。唯一思い当たるのは、最初の出産の時、息を引き取った赤ちゃんネコの遺体を、直ぐに引き離してしまった事、
ひょっとして”死に別れた”んじゃ無くて”俺に赤ちゃん奪われた”って思ってるのか?

俺に慣れないくせに、俺の部屋で子供産もうとするなぁ~!
ココで産まれたら”5匹”面倒見なくちゃならないじゃないかぁ~!

もう死に別れるのはたくさんだ。。。


朝:ビニぎり
昼:酢鳥弁
夜:カツカレー
酒:ビール1リットル、ワイン少々
つまみ:きゅうり糠漬け、冷奴

クロに鈴を付けてみた!
イメージ 3

なだめ!すかしてみたが、最後は自力で外しちゃった。。。少しづつでも慣らしてみます。