8/3奴が来るっ!

8/3
今日は朝から、地元の「子ども会」のイベントで、児童公園でBBQのお手伝い!
炎天下で、もろこし焼いたりしてたからか、午後3時頃にはグロッキー状態、早々に撤収したが。。。
”奴が来たっ!!”
イメージ 1

「食い物をよこせぇー!」ってな目(((((^^;
ココは「核戦争後の荒廃した、暴力が支配する街」なのか?
まさに”ラオウ”のごとき風格(メスだけど)

うちの”ケンシロウ”は何処行った~!(メスだけど)
イメージ 2

敵わぬと思ったのか。。。修行してました(;^~^A
イメージ 3

セミを追って、ささっと!木を登って、こんな所に、機動性なら”まだら母さん”に勝てるかも!

しかし!まだら母さんのパワーも凄い!
イメージ 4

今にも産まれそうな身重の身体で、このフェンス軽々よじ登ったからね!(勝てねぇ~か?)

頼むよクロ!家を死守してくれぇ~!
※まだらに、またこの部屋で子供産ますのだけはやめさせてくれぇ~!m(_ _;)m

朝:蕎麦200g
昼:焼肉(子供会の打ち上げ)
夜:焼ソバ(残り物)
酒:。。。ビール500cc、バテて受け付けなかった。