8/4親馬鹿です。。。

え~!御見苦しいモノが写ってるとは思いますが、一つご勘弁をm(__;)

この豪雨と雷、帰宅は20時、クロは玄関に入ってました!
ごそごそと、クロの食事の仕度をしているところに、きな仔もやって来た!
しかし、仕度してる時間にしびれを切らしたのか、きな仔はカリカリだけ食べて出て行ってしまった。。。(ちゃんと、ご飯足りてるのかなぁ~!)

クロには、挽肉のバター炒めを与えてみた、最近食欲が無いのでお肉と思ったのだが、生肉は消化が良くないらしいので火を通したのだが、少々油っぽいのか、40g程を完食とは行かなかった、油を使わずレンジで加熱した方が良かったか?

本当はきな仔の分も用意したんだけど、出て行っちゃったから。。。朝にでも出しておいてやろうか。

食事の後、クロが玄関でだれていたので、なでてやると、むくっと起きて抱きついて来た!
イメージ 1

こうして居るのは結構好きなんだが。。。
イメージ 2

段々リラックスして来て。。。
イメージ 3

熟睡されるのはちょっと。。。ここ暑いし、正座で座ってるのって辛いんですよ、クロさん!

今日は20分程で開放されました!

朝:春菊天蕎麦
昼:ナス味噌・肉じゃが弁
夜:チャーハン
酒:ビール1リットル
つまみ:焼き鳥6本