久々の”ヒット!”

”牛豚の合い挽き肉バターそぼろ”が、以外に不評だったので、
(そう言いながら、今日帰ってみたら完食されてたけど^^;)
本日のネコ飯は”豚モモスライスのグリル(油無し焼)”をご用意!これは好評でした!
イメージ 1

クロもガツガツ食ったし、外で寝転んで居た、きな仔に持っていっても綺麗に食べてくれました!

階下のネコ飯(カツオ燻製?)は、殆ど手付かずで残っていたし、近所のネコ達、ちゃんと食事してるのかな?

暑さでバテて食事量が減ってるだけなのか?はたまた、餌も傷みが早いので、警戒してるのかな?


朝:春菊天蕎麦(最近中国人の若い男が蕎麦出す様になったが。。。ネギ入れてからつゆ掛けるんだよなぁ~!店主のオヤジは見てて何も言わないし。。。次回は一言言ってやる!「それじゃネギの風味が飛んじゃうだろう!」って!)
昼:坦々麺・陳麻飯セット
夜:冷奴・とうもろこし
酒:ビール2リットル(ヤバっ!)